totilog’s blog

大好きな食べ物・旅行について更新していきます

スポンサーリンク

もちもち好きへ!ヴィアンのもちもちくり〜むどらやき!

スポンサーリンク

 

「もちもち」食感に目がない私!

今まで食べてきたもちもち食感の中で、一番のドストライクがこれ!!

 

ヴィアンの「もちもちくり〜むどらやき

 

とりあえず試しに2つ購入しましたが、、、失敗しましたorz

もっといっぱい買えば良かった!!!!

試しにと言わず、全種類買ってくれば良かった。。。

 

今回は、「あずき」と「クリーム」の2種類を買いました。

 

f:id:toti2015:20160322214755j:plain

 

大きさは手のひら大くらいのサイズでペタッとしています。

ちなみに1つ200円。

HPだと180円ですが、別途送料がかかります。

手に取った瞬間、期待できるしっとりもちもち感!!

 

f:id:toti2015:20160322214745j:plain

 

あずきクリームはかすかに小豆色。

ちょっぴり細かく刻んだ小豆が入っています。

 

f:id:toti2015:20160322214735j:plain

 

クリームは、バニラビーンズ入りの真っ白いクリーム。

 

f:id:toti2015:20160322214724j:plain

 

薄い生地で、クリームが包まれています。

 

高まる期待!!!

 

食べてみると、本当もう、ドンピシャなもちもち感でした!笑

クリームもどちらも甘すぎず、

ふんわり小豆・バニラが香る感じでとっても美味しい!!!

HPを見ると、期間限定で駅で出店しているみたいです!

もちもち好きで気になるあなた!!!

お近くの駅で出店を予定していないかどうか、ぜひチェックしてみてください^^

 

www.viens.jp