totilog’s blog

大好きな食べ物・旅行について更新していきます

スポンサーリンク

「猫なんかよんでもこない」公開初日舞台挨拶を観てきました♪

スポンサーリンク

 

1/30(土)、

友達が、「猫なんかよんでもこない」の

公開初日舞台挨拶付きチケットが当たったとのことで、

一緒に観に行こうと誘ってくれました!!!

どわーーーー!!!うれしす!!!

ありがとーーーー!!!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

※お互い無類の猫好きです(=^・ω・^=)

 

上映会場は歌舞伎町のTOHOシネマ

ビルからゴジラが顔を出していました!!!この世の終わりです。。。

(´-`).。oO(実は行くの初めて!!)

※あまり新宿うろうろすることがないので、こっち側に来たのも初めてです。

 

f:id:toti2015:20160206180311j:plain

 

会場はカメラマンさんと人でいっぱい

こういう舞台挨拶とか見るの初めてなので知らなかったんですが、

広い劇場でやるものなんですね!

普段わざわざ新宿まで出てきて映画を観ることがないので、

VIP席みたいな席とかも初めて見ました!笑

 

ポストカードではないけれど、こんなの貰っちゃいました^^

チンクロ、ニャンともかわゆす!!!

(´ω`).。oO(チンが実家の猫の小さい時に似ている)

 

f:id:toti2015:20160206180258j:plain

f:id:toti2015:20160206180245j:plain

 

劇場挨拶には、主演の風間俊介さんと、つるの剛士さんと、松岡茉優さんと、

原作者の杉作さんと、監督の山本透さんと、

主題歌を歌っているSCANDALの皆さんが来てくださいました。

舞台挨拶も立派な仕事なのでよくあることなのかもしれませんが、

なんていうか、

普段の、演技ではない素の掛け合い?が見れたような気がして、

とても貴重な体験でした!

自分、全くテレビを見ない人間なので、恥ずかしながら風間さんのことを

全く知らなかったのですが、ジャニーズの方なんですね!

大人の事情で、風間さんだけ写真に写れない時、

観客を飽きさせないように色々コメントしたり、

撮影中の役者さん達にコメントしたり、

間が空いた時の気配り具合が素晴らしくて、

良い人なんだなーと思いました!

 

そういえば、テレビでよく見る、あれをやってきましたよ!

劇場で観客と役者さん達とで「見にきてね!」とかやってるCMのことです!

風間さんの「せーの!」の後に、

観客の皆さんと役者さん達全員で、「見に来てにゃん」って

手の振り付きでやりました!笑

あーゆうCMも、こんな感じで作ってるんだなーと思いました!

ところでちゃんとテレビでは流れたんですかね??

自宅ではテレビ見れないし、家族に言っても見たことないとかで。。。

ネットで探しても見つけられないし。。。

まあ一番後ろの席なので、全く分からないとは思うのですが、

せっかくだから見てみたいものです笑

 

映画は見てからのお楽しみ!

なので特には触れません^^

ただただ、猫たちがかわゆすでした!笑

 

映画館では、フェエリシモの猫部のグッズが売っていたので、

ちょうど自宅のヘアターバンゆるゆるになってきていたので、

チンのハチワレターバンと、クロのルームソックスを買ってきました^^

ルームソックス、足裏が可愛い!!滑り止めにもなります。

どちらも柔らかい生地で気持ち良いですよ!!

 

f:id:toti2015:20160206180557j:plain

f:id:toti2015:20160206180233j:plain

 

猫なんかよんでもこない

nekoyon-movie.com

フェリシモ猫部

www.nekobu.com